2006年01月03日

夢を追いかけていた日々

IL初年度唯一 初完投一安打完封の記録を残して去った
FD31の入退団の模様

入団中の記事は現役選手に支障があると
いけませんので割愛しています




T-Rex more
【関連する記事】
posted by T-Rex at 00:00| Comment(18) | 夢を追いかけていた日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

サヨナラFD31

昨日はヒヤヒヤした、デモこれからどうするんだろう

石川さんはやめるし、平岡さんも披露宴の準備でいない、
いつから、何処で何のバイトをするのか誰も知らない

全員のバイトが確保されて無いってゆう噂もあるし。

自分で探せって言っても、初めは、
自分で探すなら、一度契約を切ってから探せ!!
なんて言ってたから。

まあ、時給625円しか球団から貰えないんだから、
有っても小遣い程度、皆やっていけるのかなあ?
バイト代は全部、貰いたいよなあ。

突然、携帯が鳴った、

事務所に13:30に呼び出された

いやな予感がした、

岩崎が先に来ていた、、、、、、。


無我夢中の半年が終わっていった。

T-Rex more
posted by T-Rex at 19:03| 夢を追いかけていた日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何はともあれオメデトウ

2005年12月01日_DSC01065.jpg 

12月1日
電話掛かってこなかったね、良かった、
来ないと解っていても、万一と言う事もあるからネ
誰も掛かってきてなかったらいいのにネ



ともかくこれで来季勝負できる。

くどいようだけどガンバレ

西山と中谷が指名された、彼らもやっと
一つ上の舞台で勝負できる事になった。
今まで以上の頑張りが要求される、結果はお金に現れる、
本当のプロの世界、あそこまで君も行けたら良いのにね。
posted by T-Rex at 03:27| 何はともあれオメデトウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

